人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gifted☆


現在小4の息子が2011年1月にアスペルガー症候群と診断を受けました。数学が好きな息子の記録を残したくてブログを始めました。コメントは承認制です。
by pyanchipon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高いなぁ

たまたまGifted and Talented Educationという会社があることをネットで知って。

事業概要に【現状に満足しない小・中・高校生に受験勉強を超えたトップレベルの教育(GATE)を提供する教育事業会社】と書かれていたから、Σ( ̄。 ̄ノ)ノおおっ!これは素敵!と、思ってホームページをチェックしてみた。

http://gifted-talented-edu.com/services/curriculum-price/


価格を見てがっかり。
週に1回2時間としては高いっ‼
うちのような庶民には無理すぎる(/ _ ; )

実際、受けている人はどんな事をしているんだろ?
カリキュラムがないって、ある意味難しいなぁ。
だって、親の私も何を与えたらちょうどいいかって、よく分からない。だから、それを人に頼むのも難しい。
by pyanchipon | 2013-02-11 20:18 | ギフテッド