Gifted☆


現在小4の息子が2011年1月にアスペルガー症候群と診断を受けました。数学が好きな息子の記録を残したくてブログを始めました。コメントは承認制です。
by pyanchipon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会でした

今日はpyanの小学校、運動会でした058.gif

昨日の午後も急な雷と雨、しかも地震まであったので、ちょっと心配しましたが、今日はちょうどよいお天気でした。



昨年、pyanは午前中だけで早退したのですが、「今年は最後まで頑張る!」と、自分で決めました。

走る順番待ちの時に、他のクラスの子に叩かれて、やり返して蹴ったら、さらに蹴り返されて・・・喧嘩になっていたので、頭にきて途中で「帰る!!」と言い出さないかと思ってヒヤヒヤしましたが025.gif

自分で決めた通り、最後まで参加できたので、ホッと一安心。



「踊りを全部覚えて、頑張っていますよ!」と、担任の先生が言っていたので、期待していたのですが・・・。

まぁ、なんというやる気のない踊り方(笑)

a0225596_16504446.jpg


確かに、全ての順番は覚えていたみたいですが、てろてろ~んとした動きなのです021.gif

もうちょっと、パキパキ動けないものかね?なんて思いながら見てしまいました。(欲張りすぎ??)



来年は高学年。

組み体操とか騎馬戦とか・・・pyanには無理そうな競技ばかりになってしまうので、まともに参加できるのは今年までかなぁ・・・。
[PR]
by pyanchipon | 2012-05-19 17:00 | 学校

検索

最新の記事

高いなぁ
at 2013-02-11 20:18
少しIBが知られてきたのかも。
at 2012-06-21 18:50
子育てはお金がかかる・・・
at 2012-06-19 18:29
暗記カード
at 2012-06-17 13:53
すっきりしない・・・
at 2012-06-16 11:10

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

あーちゃんはmath kid
Curious Ryon...

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧